2013年2月
    4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  
モア・トゥリーズ・デザイン/more trees design
もりがたり

more trees designは2011年に設立。ボードメンバーは5名。more treesと深く関わってきたプロフェッショナル達が集結している。企業ミッションは、more treesが育む森林リソースと都市や企業をつなぐこと。more treesブランドを活用したコラボレーションプロダクトやオリジナルプロダクトの企画/開発、企業とのタイアップPR企画、さらに、森林リソース活用に貢献するためのプロジェクト企画、コンサルティングを実施しており、多彩な実績を蓄積している。

●プロダクトはこちらからご購入いただけます -「more trees store」- http://shop.more-trees-design.jp/



もりかたります。

 

はじめまして、more trees designの深津ともうします。

私たちmore trees designは、
森林保全団体であるmore treesの兄弟法人として2011年に生まれました。
活動の目的は、森の力を現代に合うカタチに仕上げ世に示すこと。
たとえばそれは、森と都市とをつなげるためのプロダクトだったりしますし、
国産材と市場をつなげるためのコンサルティングやプランニングだったりします。
あらゆる方法を日々考え、実行し、失敗し、
時には小さく成功したりしながら経験を重ねています。

OPENERSさんには、会社設立当初より
様々なコミュニケーションをサポートしていただいています
そうして今回、ブログの開設にご尽力いただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。

私たちは日々「森」のことを考え、その力が活かせる方法を模索し続けています。
大の大人達が、真剣に森を見つめ、文化や歴史のストーリーを発掘し、
モノづくりや企業の人たちとストーリーとつなげるために日々語り合っている様子を、
このブログで少しでもお伝えできればと思います。
今回は私が登場していますが、今後は、
私を含めmore trees designのボードメンバーが
それぞれの「もりがたり」を綴ります。

掲載している写真左から、
水谷、大住、青木、佐藤、深津になります。
ぜひ、末永くおつき合いください。


カテゴリー: 未分類   パーマリンク